格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★パンクラスがリングマットを新調

これをニュースにするのもどうかと思うが。
http://blog.livedoor.jp/pancrasenews/archives/1105438.html

6/5大会から、リングマットを新しくします(・∀・)つ
さらばbodog(☆゚∀゚)

bodogと関係が切れたにも関わらず、ずっとリングマットにbodogのロゴが載っていたが、ようやく新調。あのマットを見る度に、「経営が苦しいのかな」と思ってしまっていたが、ドンキ傘下に入り少しは余裕が出てきたか。
リンク先の画像を見ると、スポンサーが多数。広告の部分が滑る場合もあるのでちょっと心配になる。当分新しいマットは作られないだろうから、一度スポンサーに付くと長い期間広告を表示出来てお得かもしれない。よく見ると青木真也オリジナルブランド・レヴェルテンの広告もある。もっとも、地上波中継するわけでもないので、リングマットの広告にどれだけ宣伝効果があるかは不明。