格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★日沖発vsジェフ・ローソン

ローソン、いきなりライダーキック。そしてパンチ連打。きれいではないが、勢いがある。日沖はコーナーに追い込むが、そこからパンチで前に出てくる。そこに日沖の左フックがヒットし、腰が落ちるローソン。組み付くが、日沖はサバ折りテイクダウン。リングサイドのサンドロが映るが、余裕の表情で見ていて笑いが起きる。パスしてマウントへ。ローソンが返して上になるが三角。ちょっと入りが浅いか。首の後ろを引いて絞め、タップアウト!
涼しい顔で勝ち名乗りを受ける日沖。マイク。サンドロへのアピールは無し。
ローソン、実績を見る限りそんなに弱い選手ではないと思うが、全く危なげなかった。