格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFC・ひかりTVでUFN&Versus版を中継

http://twitter.com/boutreview/status/28385209841881088

[テレビ/ウェブ/ケータイ] NTTぷららTVバンクUFCを放送&配信 http://ow.ly/3HHyYひかりTV」は通常大会を1ヶ月後、ファイトナイト&Versus版を週末に放送。過去のPRIDEも放送するそうです。

通常大会は一ヶ月後。WOWOWとの兼ね合いがあるので仕方が無いか。そしてUFNやUFC on Vesusの中継もあり。週末というからそれほどタイムラグはないか?しかし、どちらもオフィシャルでライブPPVが見られるが。
ひかりTV版ならではのプレミア要素はあるんだろうか。中継も向こうの英語実況をそのままなのか、日本語の実況やゲストをつけるのか。ライブじゃないなら、前座に出場する日本人選手の試合も流して欲しいが。
それとやっぱり値段設定。オフィシャルのライブより安くならないなら、わざわざひかりTVで見る意義はないので。