格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFN122:第6試合・ケイリン・カラン vs. ヤン・シャオナン

女子ストロー級
パンチでガンガン攻めるシャオナン。カランもらって一瞬膝をついた。すぐ立ったがシャオナンなおもパンチで攻めていく。カランがスタンドで組みつくとダブルアンダーフックからボディロック。ケージに押し込む。離れた。また組んでいくカラン。ボディロックからテイクダウン狙い。ケージでこらえるシャオナン。引き剥がして離れる。パンチからサイドキックを顔面に入れたシャオナン。タックルを切ると殴るが、またカランが押し込み。ホーン。
1Rはシャオナン。
2R。雄叫びを上げながらパンチを打ち込むシャオナンだが、カランが組むと外掛けテイクダウン。ケージを使って立つと引き剥がしたシャオナン。カランがパンチで出るとシャオナンも打ち返すが、カランは組んで押し込み。入れ替えて離れたシャオナン。シャオナンの右がビッグヒット。距離を取ろうとしたカランを追いかけるがカランクリンチで凌ぐ。パンチを打ち込むシャオナン。またカラン押し込むが膠着。ホーン。
2Rシャオナン。
3R。ふくらはぎへのローで倒したシャオナン。座った状態のカランにパンチを打ち込む。カラン立ってスタンドに。ジャブを入れていくシャオナン。カランがパンチからまた組みつくとダブルアンダーフックから外掛けテイクダウン。ハーフ。ガードに戻すがカランが上からパウンド。シャオナンは疲れもあるのか、もう逃げ切り態勢。ひたすらホールディングでしのごうとする。ずっと下だったシャオナンだが蹴り離してようやく立つ。カランすぐ押し込むとテイクダウン狙い。こらえるシャオナン。パンチで引き剥がしたシャオナン。最後に打撃戦。シャオナンがパンチで押す。タイムアップ。
29-28、29-28、30-27の3-0でシャオナン勝利。