格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE305:第3試合・杉山和史 vs. 川那子祐輔

フェザー級3分3R。杉山はランキング12位。

42歳の杉山。パンクラスで3連勝していたが、2017年に堀江と鈴木琢仁のネオブラ王者2名に連敗。強打が武器で、前戦はパンチでダウンを奪いパウンドでKO勝ちして連敗を止めている。

元LEGEND FC王者の川那子も36歳のベテラン。TTF Challengeでの門脇との激闘で負傷し、昨年12月の1年ぶりの復帰戦を行ったが、DARANI DATEをテイクダウンするもののそこから攻めあぐね、勝ったものの判定まで持ち込まれた。

パンチを打ち込んだ杉山だが川那子タックルでテイクダウン。すぐにケージ際まで移動し立った杉山。なおもタックルに来る川那子をガブッて殴る。離れた。川那子が目の上をカットしておりタイムストップ。左のまぶた。けっこう深そうだったが続行。川那子すぐにパンチ出でる。杉山は落ち着いて迎え撃つ。組んだ川那子。離れ際にバックブロー。杉山の右が入り川那子ダウン!上になった杉山がパウンド連打。川那子亀になるが杉山立ってパウンドを落とすと川那子が亀のまま動かずレフェリー止めた。

杉山快勝。