格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN TRIGGER 1st:第11試合・住村竜市朗 vs. 木下憂朔

77kg契約。

パンチで出ていく木下。右フックを放つが住村ショルダーブロック。逆にパンチで出た住村。タックルに。シングルレッグに入るが切った。ローキックを放つ木下だがモロにローブロー。タイムストップ。再開。左をヒットさせた木下。住村組み付いたが引き剥がす。住村パンチを入れてまた組み付こうとするが木下組ませない。左を打ち込み出た木下だが住村がワンツーをヒットさせる。ゴング。

2R。左がヒットし後方に倒れた住村。木下すぐに上になりパウンドを狙うが、ハーフで下から組まれると自ら立つ。立ち際に膝を入れる木下。住村。組み付いてテイクダウン。背中を向けて立った木下のバックに。背中に乗るが前に落とされる。踏みつけを狙った木下だが足で阻まれる。離れて立たせる。木下の左がヒット。下がる住村を追いかけて右。さらに右で住村のアゴを撃ち抜いて入りダウン奪取!木下踏みつけ!レフェリーストップ!

21歳、5戦目でDEEP王者にKO勝ち。

セミ終了後に裁定変更。最後の踏みつけ時にケージを掴んでいたため、木下失格。住村が反則勝ちに。