格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDE-27予想

第1試合・打撃戦になると予想。それならボブチャンチンかな。パンチでKO。
第2試合・ハリトーノフの実力がまだイマイチ分からないけど、ジャイアントは色物。たぶん。どうせ。ハリトーノフがチョークで一本。
第3試合・ニンジャが打撃でTKO勝利。アレクは根性以外のものが見せられるかどうか。
第4試合・ようやくドスの(まっとうな)実力測定ができそうなカード。打撃もグラウンドも中村が上で、ドスが上なのはテイクダウンだけ。タックル→押さえ込みに徹すれば勝てそうだけど、多分グラウンドで無駄に動いて極められる。
第5試合・ヤマヨシもDEEPでMEGATONとやってた方が活躍できると思うんだが。この試合はケアーの回復度合い次第。本来なら、KOTCあたりでちゃんと回復したところを見せてからPRIDE本戦に乗り込んでくるべきだろう。ぶっつけでPRIDEってことは、まだ回復してなくて噛ませ犬として呼ばれた可能性も高い。でも一応ケアーのアームロック勝利を予想。
第6試合・マッギーも、ヒーゾに勝った以外はトップどころには良いところがない。けど最近のヒーリングの不調ぶりは相当なものがあるから、ここはマッギー勝利。
第7試合・1Rはウォーターマンが上になるかも。そうなるとミルコはクロスガードで耐えるのみ。でもウォーターマンも攻め手が無いだろうから、結局膠着ブレイク。そうこうしているうちにウォーターマンがガス欠、サンドバックになってミルコKO。
今回はリアルタイムでは見ない。スケジュール調整すれば見られるけど、そこまでして見るようなカードじゃないから。