格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第3試合 イゴール・ボブチャンチンvsアリスター・オーフレイム

打撃戦、やりにくそうなボブ。組み付いて投げを狙うが、逆にアリスターが外掛けテイクダウン。サイドを奪われたボブは、俯せになるが、アリスターは四点ポジからフロントチョーク。スタンドでがっちり入り、ボブタップ。秒殺されました。
最後のフロントチョークは、身長差があるからスタンドでかなり厳しく絞め上げられた。ボブは良いところまるでなし。
アリスター、いい選手だし強いんだろうけど、シウバに勝てるかっていうと・・・。ホジェリオに負けてるし。これでファン投票1位のシウバvsボブはお流れに。セミとメインでシウバとアローナが順調勝ちしたら、自分の中でのGPは終わったかも。