格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第4試合 ミルコ・クロコップvsイブラヒム・マゴメドフ

マゴメドフはキックボクシングベースの選手らしく、打撃戦を挑む。離れた間合いで打撃を入れ合う静かな展開。パンチやハイキックを紙一重で交わしていたマゴメドフだが、ミルコの右ミドルをもらい、脇腹を抱えつつ倒れ込む。レフェリーが試合を止めた。
1R3分くらい、ミドルキックでミルコKO勝ち。
マゴメドフの重い打撃に若干冷や冷やしたが、パーフェクト勝利。
セコンドのヒョードルはミルコと握手し、さっさと帰る。ミルコマイクで高田を呼び、ヒョードルを呼び戻すように要請。ベルトを抱えて戻ってくるヒョードル。挑戦を受諾。
ようやく実現するのか。まあ、このままじゃミドルGP決勝大会はかなり話題性に乏しいことになりそうだから、この対戦はよっぽど大ケガでもしない限り、無理矢理にでも組まれそう。