格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★U-STYLE Axisにジョシュの参戦が決定

DSEルートの参戦なのかどうか、まあ全くもってどうでもいいのだが、以下のような発言はやめるべき。

親指で首を真一文字に切るお決まりのポーズを決めたジョシュ。標的は田村一人に絞られたようだ。ただ、佐伯実行委員長は「きのう(23日)のミルコとの試合を見る限りでは、まだジョシュはベストコンディションじゃなかった。あのおなかでは……。厳しいことを言うようだが、今のジョシュじゃ田村に勝てませんよ」とジョシュvs田村に否定的な前置きだったが、・・・(以下略)

厳しいですね、本当に。今の時代、こういうことを言っても笑いものになるだけだって。