格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★やれんのか!続報

各地で色々記者会見の様子が出ているが、意外なのが「大晦日だけ」「これで最後」を強調していること。どう見ても単発イベントだったU-Style Axisでも「年4回の開催を予定」とか吹かしていたのに。景気よくこれくらいのことを言ったらいいのでは。まあイベント名が「やれんのか!」という時点で、何回もやることは想定していない感じだが。「やれんのかヘビー級王者」とかどう考えてもありえないし。
ヒョードルのギャラは$150万
GAME AND MMAさんより。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-907.html

ヒョードルに支払われるギャラが150万ドルになると書かれています。(コメント欄でkoolpawさんに紹介してもらった記事です。ありがとうござました。)
(中略)
M1グローバルとヒョードルは、ホンマンを含め日本のプロモーションが提示するどんな相手も受け入れるだろうと、コックスは語りました。

あれだけ大晦日参戦を熱望していたヒョードルだけに、てっきりお友達価格で受けたのかと思ったが、しっかりもらうものはもらうらしい。これだけのギャラを払えるほどの資金力があるとプラスにも考えられる。会見にはスポンサー10社も同席したらしいが、どんな企業が並んでいるのだろうか。
ギャラはしっかりもらうが、相手に関して全て一任というのは男らしい。果たしてヒョードルやばいという相手は呼んでこれんのか?まあリングでやる以上、世界中を見渡してもそうそうやばい相手というのはいないが。
つづけてGAME AND MMAさんより。予定選手の一人が参戦を否定。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-909.html

M1グローバルは俺を年末に戦わせようと迫ったけど、個人的な問題があるんで無理だろうね。彼らは2月にも試合のオファーをしてきて・・・(以下略)

出れへんのか?詳しくはリンク先で。