格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★格通・kamipro菊田インタビュー

ブッカーKのブログより。
http://ameblo.jp/booker-k/entry-10325892257.html

今日発売される 格闘技通信 買って見て下さい。
(中略)
そして、KYな内容は、、、、
菊田早苗「みなさん、吉田秀彦vs石井慧をどう思いますか?」

見出しで読んでまさかと思っていたが、本当に石井戦をアピールしていた。kamiproでも同じ主張。菊田vs石井の方がお客さんにとってもいいはずとのこと。じゃあもう戦極オフィシャルでアンケートを採って聞いてみたらいいのでは。
ブッカーKにとっては、泉との対戦を振られたときに「泉は銀メダリストで金メダリストじゃないから」と駄目出しされたのが面白くなかったのかもしれない。
8月の参戦予定が流れたのも、やっぱり対戦相手が納得できる相手じゃなかったからだとか。サンチアゴのタイトル挑戦については「ピンとこない」と拒否。納得できない相手とやるくらいなら試合しないという気らしい。菊田はもう石井・ホイス・ヘンゾクラスの相手じゃないと試合をしないのでは。他にDREAMでもやりたい相手がいるとか言っていたが(多分桜庭だろう)、これも実現はしないだろうし、クリス・ライスみたいな咬ませ犬もそうそう連れてくることはないだろうから、もう菊田の次戦がちゃんと組まれるかは全く想像できない。