格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★京太郎「Dynamite!!に出たい」シュルト「興味ない」

試合後のコメントより。
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/1211_wgp/03_results.html

――Dynamite!!への参戦には興味がありますか?
京太郎 年の瀬まで仕事ができることほど幸せなことはないと前田会長とも話していました。ぜひ出たいです。
――Dynamite!!ではどんな試合がしたいです?
京太郎 どんな試合でもいいですよ。相手がいれば。
――闘いたい相手はいる?
京太郎 どうでしょうね。誰でもいいですけど。
――石井慧は?
京太郎 いいですね。K-1MMAミックスルールとか面白いと思います。

http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/1211_wgp/07_results.html

――Dynamite!!への参戦には興味がありますか?
シュルト いえ、ありません。

K-1の感想にも書いたが、アリスターDynamite!!出場を視野に入れている。
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/1211_wgp/10_results.html