格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★VTJ2nd:オープニングファイト第2試合・川名雄生 vs. 菅原和政

155ポンド(70.3kg)契約3分3R。
タックルで押し込んだ川名がサバ折りテイクダウン。インサイドからパウンド。立ち上がった菅原がパンチをヒットさせるが川名またタックル。シングルレッグ。こらえてヒジを入れる川名。離れたがまたタックル。菅原はこらえてキムラに入るがホーン。
2R。ガードを下げて脱力した構えの菅原。バックスピンキックも見せる。パンチで距離を詰めた川名はまたタックル。止められる。しつこくテイクダウンを狙うが離れた。ホーン。終盤の川名のパンチが効いたかふらついてコーナーに戻る菅原。
3R。バックにつこうとした菅原を前に落とした川名。バックに回りパウンド。たって向きあい離れた菅原。突っ込んだ川名がシングルへ。菅原はまたキムラを狙うが外され上を取られる。ガードになると川名パウンド。しかし立たれる。またタックルに来た川名にキムラを狙うがホーン。
判定へ。判定はVTJ1stではあえて北米基準ではないとのことだったが、今回も同じか。
判定川名。29-28、30-27、30-27の3-0。