格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★VTJ2nd:オープニングファイト第3試合・渡部修斗 vs. 久保慎太郎

北米バンタム級契約3分3R。初代修斗ウェルター級王者の渡部優一の次男・修斗が金網初出場。
レスリングバックボーンの渡部がタックル。成功。サイドに回る。金網を蹴って返そうとする久保。渡部は上四方で押え込みパウンド。うつ伏せになって立った久保。渡部はまたタックルへ。パウンドを落としたがホーン。
2R。前蹴りを出していく久保。パンチ。打撃で先手を取っていく。渡部はタックル。久保が切れずにギロチンに入るが抜かれる。渡部パウンド。
1時間20分の時点で止まった。最初から16時20分までの予定だったのかな。PPVは16時半からで、渡部 vs. 久保の試合はこのまま見られない模様…。
試合は判定3-0で渡部勝利。
うーん。時間押してるのかな。PPVが始まったがイベントが開始する気配がない。
10分遅れで開始。