格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗210319第5試合・魚井フルスイング vs. 後藤丈治

バンタム級

圧をかけてきた魚井。しばらく警戒していた後藤だが前に出ていく。魚井が大振りのパンチを放つが空振り。逆に後藤がプレスしていく。牽制のジャブを入れる。魚井飛び込んでパンチを入れたがそこに後藤がパンチを合わせてバランスを崩した魚井。すぐにタックルに入りしのぐが、後藤どんどんプレスしてパンチを入れていく。ケージを背負う魚井。パンチがガードの合間を縫ってヒット。プレスする後藤に魚井下がりつつも飛び込んでパンチを出していく。ホーン。

2R。ジャブで出る後藤。魚井のフルスイングは空振り。出てきた魚井のパンチに後藤もパンチを合わせる。スリリングな攻防。後藤ちょっと入っていかなくなり、両者ともに見る展開に。後藤右ハイ。また出てきた後藤。魚井がケージを背負ったところにパンチを打ち込んだ。残り1分。ジャブの打ち合い。後藤が出ていくが自信があるのか。ホーン。

3R。後藤のローに右を合わせる魚井。後藤は距離を取り蹴りとジャブを入れていく。魚井が攻められないまま、後藤がジャブやローの手数でポイントアウトを狙う展開に。残り1分。魚井出てきたが間合いまでは入れない。ジャンピングパンチを出すが不発。後藤が蹴りを入れていくが魚井出ない。タイムアップ。

30-27×2、30-26の3-0で後藤勝利。