オーソの鈴木に朝倉はサウスポー。先にパンチで出た朝倉。鈴木もパンチを返す。朝倉タックル。コーナー際でテイクダウン下からホールドする鈴木。脇腹を殴る朝倉。クローズドガードを解除して立つ動きに変えた鈴木。朝倉はパウンドを入れる。またクローズドに戻す鈴木。朝倉ハーフにした。パスを狙う。が、ガードに戻した鈴木。またホールド。ガードを割ってまたパスを狙いハーフに。朝倉立つと鈴木下から蹴り上げ。またハーフで押さえた朝倉。ヒザを頭部に入れる。ゴング。
リプレイで見ると、最初のタックルは引き込んでいた鈴木。結果的にその後立つことが出来なかった。
2R。パンチで出る朝倉。鈴木大振りのパンチ。タックルに入る朝倉。鈴木一旦切ったが朝倉テイクダウン。コーナーに頭を押し込んでガードを割っていく朝倉だが、ガードに戻した鈴木。また下からホールド。パスを狙う朝倉。細かいパンチを入れる。レフェリーがアクションの声を掛けると朝倉立ち上がりヒジでガードに飛び込む。また下から抱える鈴木。ゴング。
3R。大振りのパンチで出る鈴木。ヒザを当てる朝倉。タックルを切った鈴木。左右のフックがヒット。朝倉タックルへ。コーナーに詰めると鈴木ハーフネルソンに抱えて引き込み。しかし鈴木にカットがありドクターチェック。続行不能でストップ。
直前のヒザでカットしていたか、その後のパンチか?しかしテイクダウンされた後1度も立てなかったので、カットがなくても同じだっただろう。